277クッパちゃんねる
上Bの後に自由に動けて回避まで出来るキャラ酷いわ
一律尻もちにしろ

280クッパちゃんねる
>>277
これすげーわかる
スネークとかあれだけ性能高くて復帰もこれとかせこすぎる

282クッパちゃんねる
>>277
激しく同意

283クッパちゃんねる
>>277
ギリギリ崖に届かないところで上昇止まってから上回避で帰るのずるいよな

284クッパちゃんねる
>>277
下手だった昔なら同意してた

286クッパちゃんねる
B技全部尻餅の一等身がいるらしい

287クッパちゃんねる
上Bで尻餅してたらヨッシーが泣く

292クッパちゃんねる
>>287
アーマージャンプあるくせに甘えんなよ

294クッパちゃんねる
>>292
復帰以前に立ち回りの弱体化きつすぎる

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562137553/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11