38クッパちゃんねる
不利キャラの対処法を全キャラ分見つけないと500万超えるの無理だなぁ
キャラかえようかな

46クッパちゃんねる
>>38
500万程度で不利キャラ無理ってキャラ変えても結局また同じことになるぞ

66クッパちゃんねる
>>46
500万程度って言うけどVIPにあげてからVIP相手に20連勝以上必要なんだぞ
最上位だらけのこのスレの人からすりゃ簡単かもしれんが普通に考えてめっちゃきついですよ

79クッパちゃんねる
>>66
きついと思うなら尚更キャラ対策から逃げちゃダメやろ

84クッパちゃんねる
>>79
それはおっしゃる通りなんだけどたまにしかマッチングしないルフレとかファルコとかどう対策したらいいのかわからん
サムスやパルテナとか不利だけど超大量にいるから勝てるようになってきたんだが

45クッパちゃんねる
やったー😊
no title

56クッパちゃんねる
>>45
すごいやんけVIP勝率何割で500万行ける!?

163クッパちゃんねる
505万乗ったわ
3時間で人口700人くらい増えた模様

195クッパちゃんねる

>>163
すげーな、そのレベルだと直近50戦が9割クラス?

197クッパちゃんねる
>>195
今日2回負けたから96%だったよ

213クッパちゃんねる
>>197
96%かぁ そりゃつええわ
本物のvipだね

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562137553/




このレベルになってくると
毎日スマブラの事考えてるはずです

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11