1クッパちゃんねる
たくあん大佐@ガオガエン窓主 @takuan01417
ちょっと無線有線の話が出てたんで自分なりの考えを。
自分は無線で相手に迷惑をかける側なので無意識に無線側に肩入れしちゃってるかもしれませんが…
とりあえず皆イライラせずにスマブラを楽しもうってことで!
no title

6クッパちゃんねる
得意なことがゲームしかないって生きてて辛そう

9クッパちゃんねる
有線高いもん

15クッパちゃんねる
>>9
三千円もせんやろ

10クッパちゃんねる
オンラインゲーでラグは重罪やろ

16クッパちゃんねる
光有線しか人権ないぞ

19クッパちゃんねる
無線はスマブラやめろや

21クッパちゃんねる
でもたぶん無線ではラグ発生せんと思う
デザリングとかしてるカスがやばいと思う

25クッパちゃんねる
無線マンが長のグループが平気であるとかスマブラヤバいな

27クッパちゃんねる
有線有線騒いでるやつ陰キャやろ

28クッパちゃんねる
有線とかアホ
無線のラグに対応できない雑魚が騒いでるだけ

31クッパちゃんねる
文字量の割に内容うっすいなぁ…

37クッパちゃんねる
ん?スイッチのコントローラーに有線なんてあるんけ?

38クッパちゃんねる
>>37
ガチもんのアスペ来たな

40クッパちゃんねる
マジでテザリングキッズに比べたら無線なんて1万倍マシ

46クッパちゃんねる
キッズゲーになに求めてるんや

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562189329/




無線でやってるけど
ラグったときは本当にすまないと思っている

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11