636クッパちゃんねる
ルキナ強い強いと言われながら、海外含めてトップレベルで使えてる人少ないし、やはり難しい?

639クッパちゃんねる
>>636
下位キャラには絶対的な有利取れてるけど上位キャラには軒並み微妙って感じだな
上位キャラの復帰が強すぎるから自慢の復帰阻止できなくてずるずる負ける

649クッパちゃんねる
>>639
逆じゃない?
むしろ絶対的な有利相性と不利相性が少なくて上位キャラにもいけるのが強みだと思うが

651クッパちゃんねる
>>649
いやまあそれはそうなんだけど上位キャラはそういう有利不利がないのは当然の事としてキャラパワーも高いからキツいイメージ
別にルキナが弱い訳じゃないけど上位キャラが強すぎて一歩劣ってる

654クッパちゃんねる
>>651
具体的にどのキャラを上位キャラって言ってるの?
そんなに有利不利がない事が当然みたいなキャラいるか?

655クッパちゃんねる
>>654
ウルフピーチジョーカー(ピクオリ)辺りのガチ上位考えてたわ

640クッパちゃんねる
>>636
人数で言ったら使われてるキャラならどのキャラも2~3人くらいだぞ
全然キャラ差無い

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561791369/




使いこなすの難しいけど
ジョーカー並にキャラ力ありますよね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11