489クッパちゃんねる
海外強いスネーク多すぎだな

492クッパちゃんねる
数少ない最上位勢に3人もスネーク使いいるのおもろい

493クッパちゃんねる
海外大会勝つにはスネーク対策必須か

497クッパちゃんねる
海外大会スネークばかりやね…

499クッパちゃんねる
やっぱスネーク強いな
対空もできる上強と2段ある横強がどっちもバースト技ってのがヤバイ

592クッパちゃんねる
スネークだけスマッシュいくつもあるみたいでずるい

594クッパちゃんねる
スネーク一見強いんだけど戦ってて強いと感じたことないんだよなあ

596クッパちゃんねる
>>594
それは崖際で上スマをやられなかったのでは

601クッパちゃんねる
>>596
それは友達と練習したから克服した

606クッパちゃんねる
>>601
特訓したから強いと感じなかったからでは?

597クッパちゃんねる
>>594
強いけど言うほど脅威じゃないってのは分かる
強いけど

595クッパちゃんねる
スネーク強いけどオンの方が更に強そうなのが

612クッパちゃんねる
早くバイオキャラ実装してスネークとドンパチやらせろ

618クッパちゃんねる
未だニキータどうしたらいいかわかりまちぇんわ

625クッパちゃんねる
>>618
攻撃するとしばらく当たり判定が消えるからミサイルを小突いてから帰る
小突くと帰れないキャラならもう諦めて崖受け身でも狙ったほうがいい

635クッパちゃんねる
バイオ組が参戦するとしてもどうやってスマブラに落とし込むの?

646クッパちゃんねる
>>635
強攻撃はスネークと似た感じになりそうだな
NBでハンドガン使うのはダメなんだっけ?流石にもう今更感ない?

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561791369/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11