1クッパちゃんねる
no title

140クッパちゃんねる
>>1
こいつほんときらい
なんであんなエグい顔すんねん

3クッパちゃんねる
好きそう

8クッパちゃんねる
ゴルドー

119クッパちゃんねる
>>8
正直これ

10クッパちゃんねる
ワドルドゥ

21クッパちゃんねる
>>10
ワドルディな

13クッパちゃんねる
こいつ
no title

32クッパちゃんねる
>>13
こいつ好きスマブラで使いたい

49クッパちゃんねる
😄→😡

63クッパちゃんねる
ワドルドゥ可愛くてすこ
ワドルディも可愛いけどなんか違う

65クッパちゃんねる
カービィよりワドルディの方がかわいい
グッズとかついつい集めちゃう

69クッパちゃんねる
>>65
カービィカフェのワドルディグッズめっちゃ可愛いわ

77クッパちゃんねる
>>65
no title

つい先日取ったで

84クッパちゃんねる
>>77
これワイも持ってるで
200円で取れた

92クッパちゃんねる
>>84
こういう系はカービィよりワドルディ一択よな

98クッパちゃんねる
>>92
カービィももちろん好きなんだけど
種類が多すぎるからワドルディ選んじゃうわ

87クッパちゃんねる
お前らもうカインとかクーとか忘れとるやろ

107クッパちゃんねる
no title

これも最近取った

110クッパちゃんねる
こいつ
no title

120クッパちゃんねる
公式人気投票やとこんな結果やったな
no title

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561614080/




カービーのやつ星なった

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11