354クッパちゃんねる
ジョーカーに空中下向きガンされるだけでなんも出来ないんだけど対策ない?

356クッパちゃんねる
>>354
斜め下から殴るといいよ

358クッパちゃんねる
>>354
復帰阻止と地上で固める以外にどんな状況で使われるの

379クッパちゃんねる
>>358
めくりながら下向きガン横強されてなんも出来なかった
斜め下から殴ろうにもガン掠っただけで怯むから全然反撃取れなくて笑った

382クッパちゃんねる
>>379
あれそんなに横移動良くないはずだから、前回避でライン入れ替えるとか?

387クッパちゃんねる
>>382
試してみます
崖待ちも良いかなと思ったけど、クソ早いダッシュやら透かし掴みで崖外追い出されて詰んだわ

383クッパちゃんねる
>>379
最初から横でセットしてても今度は初弾の横向きのに当たったり散々だわ 言っても皆横から行けって言うし

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561541774/




ジョーカー相手の時はポイントは
アルセーヌにビビらないことですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11