315クッパちゃんねる
クッパの空前の範囲おかしい
崖を回避上がりでクッパの真下通り過ぎたと思ったら空前食らった
これどう上がっても食らうじゃねえかよふざけんな

317クッパちゃんねる
>>315
それ以外の技範囲カスだぞ

318クッパちゃんねる
>>315
それ反応されただけやで
ウルフのライダーキックとかと同じ原理かと

321クッパちゃんねる
>>315
回避上がりの転がってる時って無敵なのかと思ってたわ

325クッパちゃんねる
>>321
見えにくいけど無敵切れるのは割かし速いぞ
ガッツリ見られるとスマッシュとか余裕で食らう

329クッパちゃんねる
>>325
マジか!ありがとう!

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561031991/




これは思ってました

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11