1クッパちゃんねる
何買ったらいいんや
スイッチ?

2クッパちゃんねる
あっ

9クッパちゃんねる
>>2
小学校では普通に人気やぞ

7クッパちゃんねる
カービィとヤりたいのかと思った

15クッパちゃんねる
>>7
でも気持ちよさそう

8クッパちゃんねる
コロコロカービィで絶望させろ

12クッパちゃんねる
鏡の大迷宮

13クッパちゃんねる
ゲームボーイやろ

14クッパちゃんねる
いやお前らもマリオとかやってたやろ

17クッパちゃんねる
ちな子供は今年で35歳や

20クッパちゃんねる
ガキにゲームなんぞ与えるな
依存して陰キャになるぞ

22クッパちゃんねる
>>20
今までやらせなかった
確かに悩む

29クッパちゃんねる
>>22
やめとけ
その金でスポーツさせろ

37クッパちゃんねる
>>29
ゲームもスポーツもやらせればいいのに
なんでこう極端なんや

41クッパちゃんねる
>>37
優秀な子はゲームなんかしないよね

45クッパちゃんねる
>>37
陰キャきっしょ
普通の人間は子供時代は元気に外で遊ぶんやが

23クッパちゃんねる
ピンボール

24クッパちゃんねる
カービィボウルという神ゲーやらせろ

26クッパちゃんねる
カービィの絵を書き始めたら隔離しろよ

33クッパちゃんねる
カービィのゲームをやる セーフ
カービィが好きになる ギリアウト
カービィの絵を書き出す アウト

53クッパちゃんねる
実際ゲーム初心者にはカービィええけどな

60クッパちゃんねる
カービィ、特にスパデラをやらせるとゲェジに育つぞ
ソースはニコニコ


191571c424

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560597727/




カービィはスーファミのが一番おもろいですね
次点で64のやつ

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11