675クッパちゃんねる
ドンキー最強じゃね?メテオ4つもある上に空上空後でバーストできる
ダウンロード (10)

677クッパちゃんねる
1分ドンキーに捨てられた件

678クッパちゃんねる
ドンキーは攻撃面だけで言うなら最強クラスなのは間違いない
なお

679クッパちゃんねる
1分ドンキー起きた時raitoがドンキー攻撃面も思ったより強くないわ的なこと言ってたな

682クッパちゃんねる
  __           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"             

683クッパちゃんねる
ゴリラはインチキ空後でなんとか成り立ってる弱キャラウホ

684クッパちゃんねる
ドンキーちょっと気抜いたらDA空前食らってしまう

87クッパちゃんねる
リフコンバースト復活しねえかなあ
今作のゴリラは事実上前投げバーストと後ろ投げバースト両立してるから贅沢は言えんが

89クッパちゃんねる
ゴリラはもうちょっと上Bで上昇するか、崖に吸い付いて欲しい

復帰を除いたキャラパワーはクッパとたぶんそう変わらないのに、
なぜここまで上Bの復帰性能に差があるのか

投げに関してはもうリフ下のおかげでバーストの不満はないな

93クッパちゃんねる
ゴリラは上方向にもう少し判定があればな…
あんなん「さあ上からメテオして下さい!」
と言わんばかりの動きしてるからな

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560855625/




復帰弱者には辛い相手ですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11