1クッパちゃんねる
第4弾 平八(鉄拳)
第5弾 レオン/クリス/ジル/クレア(バイオ)

バンナムキャラ0は流石にないだろうけど
バンナムは出せるキャラ平八ぐらいしかいない
女性キャラ0も流石にないだろうからドラクエと同じ方式でバイオキャラ

524クッパちゃんねる
>>1
的外れもいいとこだろ…

6クッパちゃんねる
バンジョーが難しいと思ってたから、これ超えるのもうなかなか居ないなぁ。

マインクラフトのスティーブとか
アサシンクリードのアルタイルとか?

10クッパちゃんねる
>>6
バンジョークラスのが
そうジーノがいるんだよなぁ

27クッパちゃんねる
もう悟空が参戦とかじゃなきゃ盛り上がらないよ
ドラゴンボーンだのゲラルトだのマイクラのスティーブだの出されてもね

30クッパちゃんねる
>>27
4つ目マイクラ
5つ目悟空
これが一番

688クッパちゃんねる
>>27
悟空はインパクト凄いな

40クッパちゃんねる
クラッシュバンディクーだな

56クッパちゃんねる
バイオが怪しいよな
5・6の移植ごときでPV作ってたし

67クッパちゃんねる
最後のトリはスティーブだろう、てかDLC5体ってのも少ない気がする
あと二体は追加していいんじゃないの

109クッパちゃんねる
準備は出来てる
           / ̄\
             |    |
           \_/
             |
         /  ̄  ̄ \
        /  ::\:::/::  \
      /  .<●>::::::<●>  \
      |    (__人__)     |
      \    ` ⌒´    /
       /,,― -ー  、 , -‐ 、
      (   , -‐ '"      )
       `;ー" ` ー-ー -ー'
       l           l

151クッパちゃんねる
FEの売上超えてるゼノブレ2の主人公が良いです

230クッパちゃんねる
今までのルール破るなら悟空よりこっちだろ
人気、知名度、意外性、技の豊富さ、カラバリ、どれを取っても申し分ない
no title

236クッパちゃんねる
>>230
サッカー選手を格闘ゲームに出すのを、FIFAが許諾するか?

244クッパちゃんねる
セガ
・ソニック
・ベヨネッタ
・ジョーカー(DLC)

コナミ
・スネーク
・シモン
・リヒター

カプコン
・ロックマン
・リュウ
・ケン

スクエニ
・クラウド
・勇者(DLC)

バンナム
・パックマン

マイクロソフト
・バンジョー&カズーイ

関係者の発言からほぼあり得ないキャラ
・2B
・ダンテ
・ナルホドくん
・トラヴィス

256クッパちゃんねる
普通にポケモンって可能性もあるよね、剣盾の幻とか

287クッパちゃんねる
最後の枠は任天堂キャラで締めてほしい
最後は自社キャラじゃないとなんかあかん気がする

引用元http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560499529/




桜井ディレクター的にファイアーエンブレムのキャラ
を出してきそう気がします

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11