687クッパちゃんねる
ザクレイの炎上してつい消ししたやつ
どっか貼ってるツイートとかない?気になる

701クッパちゃんねる
>>687
eVqAtlV


715クッパちゃんねる
>>701
さんくす
前からずっと思うが生意気にもほどがあるやろ

頭両手で掴んでリアルストライキングニーしたろか

719クッパちゃんねる
>>715
子供相手に恥ずかしいやつだな

723クッパちゃんねる
>>715
まぁまだ高校生らしいからな、イキりたいお年頃

730クッパちゃんねる
>>715
むしろ最近の高校生でスマホゲー以外やってることが珍しいんでは?
知らんけど

828クッパちゃんねる
>>715
老害のおっさんいい年して恥ずかしくないの?

725クッパちゃんねる
高校生の内にイキっておかないと
大人になってからイキり出す痛い人になっちゃうぞ

727クッパちゃんねる
ザクレイかわいそう。昭和の老害にマウントされるとか。

826クッパちゃんねる
ゲームキャラの話で高校生にキレるおっさんの図がね…

915クッパちゃんねる
ザクレイTwitterの立ち回り下手くそすぎだろ

誰か教えたれや

930クッパちゃんねる
>>915
高校生だからなあ
ちゃんと指導する人がおらんとまずいよな

917クッパちゃんねる
ただの上手い高校生だったらそんなに叩かなくてもって思ったけどザクレイって人はプロなのか
そういう発言はスポンサーから怒られそうだけど大丈夫なのかな

920クッパちゃんねる
ザクレイより俺のほうがTwitterうまいわ

927クッパちゃんねる
某だんごみたいに裏垢作れば解決だな!

933クッパちゃんねる
Twitter更新
no title

939クッパちゃんねる
ザクレイやっぱオンだと駄目だな

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560291514/




せっかく参戦できたのに
バンジョーカズーイがなんかかわいそうですね
no title


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11