1クッパch
ガン逃げ上スマ手榴弾ニキータ爆弾魔スネーク
ガン逃げパラライザー上Bバーストゼロサム
ガン逃げミサイルチャーショサムス
ガン逃げミサイルボムミーガンナー
ガン逃げ子供リンク、ガン逃げトゥーンリンク、ガン待ちリンク
上逃げゲムオ
ガン待ちガノン
バッタアイク
引き技ルキナ

お前らありがとう!
限界見えたから引退するわ!

2クッパch
格ゲーってガン待ちが強いイメージしかない

3クッパch
お前もすればいいじゃん
甘えんな

6クッパch
>>3
なんも楽しくねえよ
ゲームスピード間延びするし、相手のミス待ってワンパの安全行動繰り返すだけだし
よくやるわあいつら

4クッパch
待ちガイルが最強

5クッパch
格闘系の対戦ゲームでそれだけパターンあるなら良い方じゃないの?

8クッパch
>>5
ガン逃げのパターン多すぎて笑えるわ
こんなん百あってもなんも嬉しくねえよ

13クッパch
対スネークは楽しい

31クッパch
勝てないからクソ!
ガキはお前だろ

39クッパch
>>31
ゲーム遅延するし楽しくもないし気分悪い戦法蔓延ってたらやめるだろ
そもそも楽しくないんだから

41クッパch
>>39
自分が気持ちよくないとキレるってしょーがくせいかよ

42クッパch
>>41
いや、ゲームでなんも楽しくなくてストレス溜まったらやめるだろ
お前は何を言ってるんだ?

47クッパch
>>42
いや、オンライン対戦になに絶対求めてんの?
CPUlv1とやってろよ

58クッパch
>>47
絶対ってなにがだよ
単にストレス溜まるしつまらんかったらやめるだろ
ゲーム一つでクソムーブに対応するために百時間やって慣れるとか普通の人はしないと思うが

46クッパch
>>39
なあ全員ガノンでよくね?遠距離攻撃が嫌いなんだろ?

48クッパch
>>46
お前は黙ってろ

35クッパch
どんなゲームでもそうだろ
遊戯王だってそうだろ、下位はファンデッキあるけど上位はジャッジキルじゃん

37クッパch
スマン、煽り抜きに強行道押し付けて通る相手にわざわざ接近して読み合いのリスク背負うメリットある?

45クッパch
タイマンゲーは行き着くと糞ゲーにしかならないからな

69クッパch
ヤングリンク使って真正面からやりあうなんてありえないwwwwww

91クッパch
飛び道具余裕派はウルフとかピチュー使ってるんだろ?

94クッパch
カムイ最強、カムイは神

99クッパch
ネス使えば勝てるぞ

126クッパch
スマブラSPで相手のミス待ち戦法は基本だよな
クッソイラつくし全く楽しくないけど

引用元http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556234756/




管理人雑魚とかいわれてるけどガエンとウルフでVIPいれてるからな?なめんな

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが
【スマブラSP】VIP未満のやつは行動がワンパターンというか読みやすい
【悲報】スマブラの追加参戦キャラ、すべてリークされてしまう
【スマブラSP】プレイヤー性能除いた本当に強いキャラランクでてるやん
【スマブラSP】トッププレイヤーtweekの考えがこれらしい
【スマブラSP】38でおじさんの自覚がないのはちょっとまずいよアンタ
【悲報】スマブラさん、ジョーカーのモデリングに続き2体目のDLCキャラまで漏れてしまう
【スマブラSP】このテクニックってバグじみてるけど消えないよな
【スマブラSP】俺はずっと言い続けてるよコイツは糞キャラだって

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11