1クッパch
no title

海外サイトでリークされてたわ
元々予想されてたらしくてやっぱりって空気だった
俺は集めてないから知らんがスピリットでなぜかいなかったらしいな

2クッパch
だれこれ

3クッパch
MOTHER新作はよ

4クッパch
ポーキーの設定こわい

6クッパch
>>4
おしえて

10クッパch
>>6
精神が子供のまま老化してるみたいな感じだった気がする

15クッパch
>>6
宇宙人に魅入られて主人公と敵対する元友達
ラスボスの宇宙人が敗れてからは次元超えて逃走するけど、宇宙人の技術の反動で不死になる
続編では頭がおかしくなって世界滅ぼそうとするけど、最終的に絶対に開けられない機械の中に閉じ込められる

17クッパch
>>6
ピンチになるもアンドーナツ博士に作らせた「ぜったいあんぜんカプセル」に逃げ込む
中からも外からも決して開くことができない罠が仕込まれていた

20クッパch
>>6
こどおじlv99

8クッパch
あんな不気味なやつキャラクターになるか?
今回も敵役とかじゃないの

9クッパch
パッとしないキャラばっかだな

11クッパch
FF7のヴィンセント出して

13クッパch
>>11
それより先にセフィロスだろ常考

12クッパch
死ぬこともできず未来永劫生き続けるとか哀れすぎる

14クッパch
マジでいらねぇこんなクソゴミ
見た目にも華がないしこんな奴誰が望むんだよクタバレゴミこんな奴参戦できるわけねーだろ一生死ね

23クッパch
子供部屋こどもおじさん

引用元http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556267223/




マザーやったことないけどこいつか

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが
【スマブラSP】VIP未満のやつは行動がワンパターンというか読みやすい
【悲報】スマブラの追加参戦キャラ、すべてリークされてしまう
【スマブラSP】プレイヤー性能除いた本当に強いキャラランクでてるやん
【スマブラSP】トッププレイヤーtweekの考えがこれらしい
【スマブラSP】38でおじさんの自覚がないのはちょっとまずいよアンタ
【悲報】スマブラさん、ジョーカーのモデリングに続き2体目のDLCキャラまで漏れてしまう
【スマブラSP】このテクニックってバグじみてるけど消えないよな
【スマブラSP】俺はずっと言い続けてるよコイツは糞キャラだって

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11