1クッパch
no title

no title

no title

17クッパch
>>1
イベントを中途半端な所だけ切り取るな

2クッパch
お前こんなゲームやってるのかよ・・・・

3クッパch
うわああああああああ

4クッパch
まじで嫌なんだけど・・・
絶対参戦しないでほしい

5クッパch
えええぇぇ・・・

6クッパch
こんな個性の欠片もない量産型デザインのキャラなんかに絶対参戦してほしくない

7クッパch
セルラン圏外の状態でスマブラ参戦とか言う様になったら本当にシャレにならんわ
FEHとコラボしてもらって次はスマブラって、完全に任天堂の中での不良債権になってるじゃん

8クッパch
いやこれ次章の伏線みたいなもんだろ

11クッパch
いらねえええええええええええええ

16クッパch
王子ありきたりな剣キャラやしフェーとナームでいいよ

20クッパch
ネタとしてはまぁ悪くない

27クッパch
スマブラのDLCキャラ、マイナーなのばっかで意味わからん

37クッパch
敵キャラやんけw

42クッパch
まあスマブラ次回作ではスネーククラウドジョーカーはリストラされるだろうね
ソニックパックマンロックマンはこれからずっとスマブラに起用され続けそう

49クッパch
>>42
桜井が作ってるのに桜井のお気に入りがリストラされるわけないだろ

65クッパch
アルベール出して欲しい

69クッパch
オワコンクソゲー

引用元http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1555900604/



ソシャゲはスタートが肝心です

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが
【スマブラSP】VIP未満のやつは行動がワンパターンというか読みやすい
【悲報】スマブラの追加参戦キャラ、すべてリークされてしまう
【スマブラSP】プレイヤー性能除いた本当に強いキャラランクでてるやん
【スマブラSP】トッププレイヤーtweekの考えがこれらしい
【スマブラSP】38でおじさんの自覚がないのはちょっとまずいよアンタ
【悲報】スマブラさん、ジョーカーのモデリングに続き2体目のDLCキャラまで漏れてしまう
【スマブラSP】このテクニックってバグじみてるけど消えないよな
【スマブラSP】俺はずっと言い続けてるよコイツは糞キャラだって

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11