1クッパch

6aba7063


すぐに「参戦フラグか!?」なんて言われてしまうので、プレイしているゲームをツイートすることはめっきり無くなりましたが、私はいろんな新作を結構最後までプレイしています。習慣ですね。
https://twitter.com/sora_sakurai/status/1120525957343870977?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

101クッパch
>>1
まぁ桜井の発言はともかく
他所がスマブラ匂わせるのは狙ってやってる気がする。それだけでトップTweetになって注目されるし

2クッパch
おいおい・・・

4クッパch
こいつ自分大好きだよな

126クッパch
>>4
まあ日本人がスルーしてもアメリカが騒ぐ
それくらいの影響力はあるからね

24クッパch
安倍晋三参戦!!

25クッパch
桜井「ペルソナしゅごいいいいいいいいいいいい
ペルソナだいしゅきいいいいいいいいいいいいいいいい
ペルソナは最強のゲームだいいいいいいいいいいいいいいい
スマブラにほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

29クッパch
>>25
ヒエッ

31クッパch
昨日のクロノトリガーだけで参戦参戦言われたからじゃね
何でゼノがーゼノがーになってんの

38クッパch
クロノ参戦からのクロノ・トリガーリメイク発表あるで

70クッパch
じゃあさっさと全部発表してしまえ
もったいぶるからそうなるんだろ

71クッパch
>>70
だよねぇ

113クッパch
SEKIROもクリアしていますよで草

117クッパch
>>113
ちゃんと4つエンディング見てそう

146クッパch
ジョーカーでかなり参入ハードル下がったから
ファンが敏感に反応するのはしゃーない

引用元http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1555989273/




ビルゲイツ参戦はよ

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが
【スマブラSP】VIP未満のやつは行動がワンパターンというか読みやすい
【悲報】スマブラの追加参戦キャラ、すべてリークされてしまう
【スマブラSP】プレイヤー性能除いた本当に強いキャラランクでてるやん
【スマブラSP】トッププレイヤーtweekの考えがこれらしい
【スマブラSP】38でおじさんの自覚がないのはちょっとまずいよアンタ
【悲報】スマブラさん、ジョーカーのモデリングに続き2体目のDLCキャラまで漏れてしまう
【スマブラSP】このテクニックってバグじみてるけど消えないよな
【スマブラSP】俺はずっと言い続けてるよコイツは糞キャラだって

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11