668クッパch
シャドバなら優勝で一億なのに

670クッパch
>>668
まじ?

675クッパch
>>670
no title

672クッパch
>>668
でもブサイクがイケメンプレイヤーに勝つと立たされて冷たい扱い受けるんでしょ?

674クッパch
>>672
サイゲを許すな

680クッパch
>>672
これどういうこと?詳しく

686クッパch
>>680
シャドウバースちょもす
って調べたら出てくるよ確かブログもあったはず

676クッパch
>>668
ガチャマネーが強すぎる

677クッパch
賞金はテキトー言ったわ
今調べたらprize pool シングル8000ドルでダブルス3000ドル
こっから山分けで振り分けは不明

682クッパch
>>677
全然違くて草

744クッパch
>>677
やっす
やっぱスマブラで生活するのは無理だな

688クッパch
フォートナイトの賞金凄かった記憶あったから調べたら世界大会の総額110億で草

697クッパch
ちょもす貼っとくわ
https://m.imgur.com/ZQtQinH

701クッパch
>>697
これが大会優勝後に呼ばれた生放送だと言う衝撃

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555277331/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが
【スマブラSP】VIP未満のやつは行動がワンパターンというか読みやすい
【悲報】スマブラの追加参戦キャラ、すべてリークされてしまう
【スマブラSP】プレイヤー性能除いた本当に強いキャラランクでてるやん
【スマブラSP】トッププレイヤーtweekの考えがこれらしい
【スマブラSP】38でおじさんの自覚がないのはちょっとまずいよアンタ
【悲報】スマブラさん、ジョーカーのモデリングに続き2体目のDLCキャラまで漏れてしまう
【スマブラSP】このテクニックってバグじみてるけど消えないよな
【スマブラSP】俺はずっと言い続けてるよコイツは糞キャラだって

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11