802クッパch
カムイこんなに可愛いんだからネガる必要全くないよな

no title

no title

no title

no title

no title

807クッパch
カムイは声が可愛い

808クッパch
ルフレとカムイって女になると丁寧語になるのなんで?
176クッパch
カムイ結構楽しいけどやっぱ移動がおっせえのと空前や横Bがトロくなったのと上Bがビタッと止まるようになったのがつれえわ
205クッパch
>>176 
ローリスク横Bはまあこんなもんかなって思ってるけど、 
上Bの復帰力は絶対上げて欲しいし、NBの水弾のクソザコ判定はもう少し強くして 
ダッシュ移動速度と空前は多少性能あげて欲しいし、 
横スマのバースト力もうちょっと欲しいし、上スマは判定大きくして欲しい 

たぶんこれでマシな器用貧乏キャラが出来上がるはずだ

209クッパch
>>205悲報、ブラピ、マルスはろくな器用貧乏では無い

179クッパch
カムイDDとか上Bの性能雑に下げる弱体化嫌いだわ

182クッパch
カムイ使ってる身とすれば 
弱い弱い言われてる上に性能と関係ない所まで印象最悪なのがやべえよ 

対抗戦で1番強かった無線の人も最近ごたごたあって窓追放されたくさいし 
参考動画少ない,窓も信用出来ない,このスレもダメでもう泣きそうなんだが

185クッパch
>>182 
そんな言うほど弱くはないよ 
リトルマック、カービィよりは強い

207クッパch
カムイは横b後隙と移動距離増えたから差し込みゴミなんだよな

215クッパch
>>207 
前作であまりにも使い勝手が良すぎた

211クッパch
カムイは色んな意味で使い手に恵まれてないのが本当に可哀想

216クッパch
カムポジがvip行けてないゴミだったのが衝撃的だったわ

220クッパch
>>216 
vip落ちしたんだっけ? 
まだ戻ってないのかな

221クッパch
カムイ使ってみようかなって思うけどコンボとかあるの? 
3手以上のコンボ苦手だから無い方がうれしいんだけど

231クッパch
>>221 
下強下強 
空N扇風機 
空前空前とか 

相手が70~80%のとき空前着地→二段ジャンプ横B先端 
空Nカス当てでも良かった気がする

246クッパch
>>231 
それくらいならなんとかなりそうありがとう 
とりあえずVIP入り目指すか

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555302362/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが
【スマブラSP】VIP未満のやつは行動がワンパターンというか読みやすい
【悲報】スマブラの追加参戦キャラ、すべてリークされてしまう
【スマブラSP】プレイヤー性能除いた本当に強いキャラランクでてるやん
【スマブラSP】トッププレイヤーtweekの考えがこれらしい
【スマブラSP】38でおじさんの自覚がないのはちょっとまずいよアンタ
【悲報】スマブラさん、ジョーカーのモデリングに続き2体目のDLCキャラまで漏れてしまう
【スマブラSP】このテクニックってバグじみてるけど消えないよな
【スマブラSP】俺はずっと言い続けてるよコイツは糞キャラだって

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11