933クッパch
カービィってなんで地味にヘイト高いの?

弱キャラなんだし負けたらプレイヤー性能の差だと理解してほしい

936クッパch
>>933
上Bブンブンウザイ
謎に飛ぶ横スマ
うるさい
これだな

946クッパch
>>936
カッターは遅いし後隙大きし、
アイクの天空連打の方がうざい

952クッパch
>>946
カービィの話してるのに他キャラと比較してどうする

956クッパch
>>946
カービィのうざさの話してるのにアイクがどうとか関係なくね

962クッパch
>>946
今はカービィの話してんだよ
てかアイクの天空も後隙大きいわボケ

966クッパch
>>962
アイクのうざさはプロも認めるレベルだぞ
アイクと比べて擁護するのは謎だけど

982クッパch
>>962
ごめんなさい

990クッパch
>>982
ちゃんと謝れて偉い
俺もゴメンなイラついてたわ

939クッパch
>>933
カービィは空中攻撃とかdaとかまあまあ強くて対処法がわからないvip未満が叩いてるだけじゃん?
使用率が高ければどんな性能でも叩かれる対象になる

944クッパch
>>933
空前強くてこっちの攻撃当たりづらいのに弱キャラ弱キャラって洗脳するのがほんと嫌い

959クッパch
>>933
そらカービィを使いこなせない低PSどもがカービィ使って負けてネガってるのがうぜえからよ

957クッパch
どっちにせよカービィが弱いのは確実だと思う
下手っぴの俺でさえ強判定技押しつけてるだけだろうけど負けない

969クッパch
カービィ強化を願ってカービィを使い続ける
なおまだvipにも行けてない

973クッパch
カービィがウザいのは絶対に声のせいだわ
あと崖際で小賢しい事してくるのが癪に触ってしまう
カービィ使い申し訳ない

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554994075/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11