755クッパch
カムイ強化まで後数日ってだけでモチベ保ってるわかっぱまきくん震えて眠れ
no title

773クッパch
>>755
その前に君はスマブラ上手くなりなよ
強キャラ使っても勝てないでしょ

780クッパch
>>773
馬鹿にしましたね?

783クッパch
>>773
で?お前の戦闘力は?人に雑魚って言えるくらい強いの?あと画像付きで貼ってくれスマホくらい持ってるだろ🙄どうせ口だけの雑魚だろvip未満のカスーwww

794クッパch
>>783
☺☺☺

no title

799クッパch
>>794
因縁の相手で草

803クッパch
>>799
スレバトでボコったやつ?

818クッパch
>>794
まさかの再会に草

807クッパch
かっぱちゃんはカムネガちゃんをスレバトでボコってその後5chVIP大会で準優勝した方ね

811クッパch
>>807
あのメチャ上手かったフッシーか、そりゃカムネガじゃ勝てんわ

816クッパch
440万カムネガアイクと445万ポケトレならカムネガもワンチャンあるんか?
相性知らんけど。

831クッパch
>>816
スマブラの仕様上ワンチャンはあるよ。
ただ440万のVIP下位と
445万のVIP中堅では実力差は圧倒的。
事故らない限りまず負けないと思う。
そしてその445万でも平気で3タテしてくる
VIP上位陣がいるという絶望。

835クッパch
わたくしの感覚ですと440万と445万だとワンチャンすら難しいくらいの差はあるように思えますわね~
VIP1、2%代は一万あげるの大変なのよね

844クッパch
442万にあげてきたわかっぱまき震えて眠れ

850クッパch
VIPは432万~449万
よってVIP人17万人
430万代は万単位で変動するらしいわ
私調べ

864クッパch
よくあんな公開処刑されたのにイキれるな
厚顔無始とはこのことだ
煽りイカといい病んでるやつはこえーな

276クッパch
すっごい今さらだが
Leffenのオンラインtierによってカムネガいきいきしてたけど、Sランクのアイク使ってもボロ負けしてたことに気づいて草
https://youtu.be/adgJyAgondA


https://youtu.be/YxCATWfHBzw


no title

302クッパch
>>276
アイク糞弱くて草
戦闘力150万とかだろ

306クッパch
>>302
対戦よろしいお願いします逃げるなよ
no title

317クッパch
>>306
回り込むの完全に読まれて即ガーキャン空Nで対応されるあのアイクが440万ってマジ?
崖から遥か遠い所で天空して自滅するあのアイクが440万ってマジ?

321クッパch
>>317
努力したんだよてめえらをボコす為になー全員かかってこいやー

329クッパch
>>306
440万ならそこそこ強いやん。
どんなもんか気になるところ。

339クッパch
凄いことに気づいた

>>306の画像が示すことは小ジャンできなくて何度もガーキャン空N食らう学習能力が無くても

カムイはvipにいけるキャラパワーがあるってことでは……?

278クッパch
こいつほんまきしょいわめだちたがりやの糞陰キャだから5chのvip大会出てるし教えてやらねえとなあ
no title

281クッパch
>>278
自己紹介してるのかと思った

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554994075/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11