800クッパch
no title


no title


配信者狩るのたのしぃぃぃ

818クッパch
>>800
検索しても出て来ないって事はマジもんかこれ?

820クッパch
>>818
定期的に貼ってるよこいつ

827クッパch
>>820
素直に凄いわ 何勝もしてる奴でもレート1800超えの奴とか居るし

825クッパch
>>800
まえだくんおるやん

813クッパch
支配人ミルも狩られてて草 

877クッパch
支配人ミルとかいう俺のクッパにボコボコにされたゼルダ使い今どうしてんだろと思って見てみたら「ゼルダが弱いと言われる3つの理由!」って動画で思いっきりネガってて草生えた
さすが、発売直後にB技と無料横スマぶっぱで分からん殺ししつつも段々実力が露呈して非VIPに落ちた雑魚や

no title

 

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554566069/




全員誰

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11