719クッパch
pkf連打に対応できないとかのvip未満の初心者の意見は置いといてなんでネスってこんなに叩かれなきゃいけないんだ vip上位ぐらいの最大限に強さ出そうとしたらネス滅茶苦茶操作忙しいしムズいしまず結果出してるのがくとしかいねえじゃん
不当に叩かれすぎだろ
hidden01

721クッパch
>>719
みんなpkfに対応できなかった頃のトラウマみたいなのが残ってるんだろうな…

726クッパch
>>719
結局数が多いかどうかなんじゃない?

727クッパch
>>719
復帰死んでるキャラでネス相手にしてから言え
バーストしなくても外に出してしまえば勝ち確のお手軽キャラ使って文句言ってんじゃねえよ

733クッパch
>>727
まあ復帰択少ない復帰弱いキャラ使いが文句言うのは分かるわ
でもどのキャラランク見てもお前の使ってるキャラのがつええだろって奴も結構叩いてるのは意味分からんわ

741クッパch
>>733
傍から見てもロクな性能じゃないって思ってるってことだぞ

735クッパch
>>719
下スマのホールド消えれば不当じゃなくなるよ

738クッパch
>>719
崖ヨーヨーは上位とか関係ないからだと思います

731クッパch
なんであんな後ろ投げ持ってるのに空n暴れや空上が糞強いんだあの糞ガキ

740クッパch
シビビビビwwシビビビビwwシビビビビww
オゥケーイ

745クッパch
ネスは剣士キャラ詰んでない?
復帰がカウンターで潰されるのは可哀想過ぎる

751クッパch
ネスは格上相手には何も出来んよな
剣士と飛び道具マンもわりとつらい
格下狩りは楽勝だから非VIP最強キャラだと思う

752クッパch
ネスはpkfというか崖ヨーヨー不快すぎるんだよ

758クッパch
まあネスよりリュカの方が文句言われるような性能してるよな
NBは上位互換だし横Bは当たったら飛ぶし空中でも使えるから崖背負っても圧掛けれるし上Bの球は当たっても消えないし復帰距離長いしワイヤー復帰あるし

768クッパch
>>758
NBリュカ>>>ネス
横B ネス>リュカ
下B ネス>リュカ
上Bサンダー リュカ>>ネス
上B復帰 リュカ>>>ネス
他の技もリュカの方が性能上なんだよな けどネスの方が相手して辛いしウザい

773クッパch
>>768
横B ネス>>>リュカ
なんだよなぁ
あと
下スマ ネス>>>>>>>>>>>>リュカ

789クッパch
たかしっていうキッズネームのネスがVIPでYBダムスをぼこぼこにしてた

793クッパch
>>789
ybって緊張してるからか配信だと意外と強くなくみえる
俺でも50ストあったら1、2スト落とせそう

808クッパch
>>793
俺も99ストならザクレイ1スト落とせそう

192クッパch
64でスマブラやってて
子どもにswitch買い与えたついでにやりはじめた復帰勢だけど
愛着のあるネスがさんざん叩かれてるうえに自身の戦闘力も20万くらいを
行ったりきたりしててくじけそう
どうしたら弱ネスから強ネスになれますか?

197クッパch
>>192
自分の欠点を見つける
わからなかったら動画上げるか対戦してもらってアドバイスもらう

198クッパch
>>192
強くなればなるほど嫌われてくぞ…?
俺も64復帰だけど、ネスは諦めた

199クッパch
>>192
PKF連打しとけ
同じ初心者の人口と引き換えに150万くらいはいける

64みたいなサンダー体当たりは産廃
悪いことは言わないから別のキャラと思った方が良い

204クッパch
ネスの空上ってこの威力で弱体化されたとか愚痴ってんの?やべーな

205クッパch
とりあえずPKサンダーで体当たり狙うの懐かしいなぁ

209クッパch
ネスは無限崖ヨーヨーや執拗なPKファイヤしなきゃ嫌われないと思う

213クッパch
>>209
そんな奴がネスを使わないとでも?
それをしなくてもネスが強いとでも?
もし崖ヨーヨーやらなかったら「なめプ」と叩かれるけど?

残念ながらネスの評価は詰んでるんだよなぁ

212クッパch
ネスのヨーヨーだけは擁護出来ないわ
一部のキャラ詰んでるし何で修正されないのか不思議

214クッパch
ネスなんて64のころこそ嫌われてたろ
だからDXで弱体されたんだろうし

220クッパch
ネスは仮にヨーヨーが修正されても今度は感度抜群のPKサンダー追撃にヘイトが集中するだけな気も

221クッパch
あの頃は半分以上知らんキャラだったわ
サムスが女と聞いては?コイツそもそもロボットじゃないの?って感じだった

227クッパch
>>221
ネスは64の頃はすげー不気味なキャラだなって思ったわ
なんか黒こげになって現れるしシンボルが地球とか意味深だしそもそ

222クッパch
PKサンダーにまで文句言うのは流石にアレだわ

225クッパch
まぁPKサンダーよりはスネークのミサイルの方がやばいし

267クッパch
サブでネス使うとめっちゃ煽られる
空前空後で倒しても煽られる
vip下のやつらはネスのファイヤーにプライドを焼かれたのだろう

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554646013/




挑戦者の間ってのがあるのに最近気付いて
ようやく全キャラ使えるようになった 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11