315クッパch
vip上位いうたら今だと446くらいか?

316クッパch
>>315
メイトの戦闘力ランキングが参考値にはなると思うけど440万で十分上位やろ

320クッパch
>>316
440は流石にまだ中堅じゃないか?

317クッパch
>>315
vipボーダーの20万上がvip最上位って事でok?

318クッパch
discordコピペしてるの俺だけど
446を上位とするなら3万くらい足りないわ
残念

319クッパch
440万で上位はないわ

321クッパch
446万が上位ってまだ全世界で1万人くらいしか上位になれないのか大変だな

322クッパch
446はもうほとんど最上位じゃね
わし444なんでここを上位ってことにしてちょ

327クッパch
441万の俺は上位名乗っていいかと言おうとしたけどボコられることかなり多いしとても上位名乗れんわ
戦闘力一万ごとにクソ分厚い壁がある

347クッパch
じゃあ最上位が448と仮定して
上位は1%の443からで

364クッパch
底辺vipperだけどVIP下位は
戦闘力が5桁動く
VIP下位~中位は戦闘力が4、又は3桁
3桁しか動かんならVIP中位
それ以下ならVIP上位って事でオケ?

477クッパch
全キャラvipの簡単な行き方
1キャラvip上位に上げます→未使用キャラで潜ります→勝っても負けてもvip入りします→全キャラ分やって終了

負けてもvip中堅レベルの戦闘力はあるので時間で降格はまずないと言っていい

478クッパch
>>477

no title

483クッパch
>>477
1キャラVIP上位も再戦での対戦相手調整やVIPボーダー越えてもVIP外で戦闘力稼ぎを利用すれば本来想定されてるVIPに入る実力すら必要ないんじゃないかと思う

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554646013/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11