81クッパch
ポケトレ使いです!仲良くしてね!

no title

88クッパch
>>81
雑魚は別に使っていいよ
クソうぜえゴミ戦法のやつが死んでほしい

95クッパch
>>88
まじ?357万なんだが
この人はよっぽど上手いんだろうなぁ
凄いなぁ

98クッパch
>>95
かっぱみたいな名前してそう

105クッパch
>>95
煽るには戦闘力が足らなすぎる

113クッパch
>>105
ミスって数字間違えたわ457だ
357じゃvip以下やな

115クッパch
>>113
すまん
また間違った437や
ミス多いわ

133クッパch
>>115
こんなとこで戦闘力盛って楽しい?むなしくない?

90クッパch
ポケトレはリザードンとかいうハッサムの敵をぼこぼこにできたりできなかったりするので大好きです!
みんなリザードン単騎で潜ってね!

93クッパch
ハッサム参戦して
俺はスマブラでもとんぼバレパンしたい

131クッパch
今の最高は443万とかその位かな

203クッパch
ポケトレ楽しいよな
対ゲッコウガはフシギソウ
対パックンはリザードン
対ロイはゼニガメと使い分けが鍵を握る

204クッパch
>>203 俺全部リザードンで相手してるわ

206クッパch
>>203
れあさんはゲッコウガはゼニガメの方がきついって言ってたなよくわからんけど
後ゼロサムにも有利取れるらしいよくわからんけど

no title

219クッパch
今ちょうどポケトレハマってるわ
亀が主力でやっぱ草も強いそしてリザードンも使える
亀の下投げ→上B 草の下投げ→空上以外のコンボ教えて

220クッパch
>>219
フシギソウ
横B→下B→横B

228クッパch
>>219

下投げ→空上×n
重量
下投げ→上強→空上×n
落下早いやつ
下投げ→空下×n
横強ダウン連横スマ
フシギソウ
空後急降下×n
空後急降下→上B
下投げ→大ジャンプ空N→上B
下投げ→大ジャンプ空N×2→上b

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554198282/




はがね/むし

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11