1クッパch 2019/04/04(木) 08:20:06.82
何だ?告知からかなり経っているが

5クッパch 2019/04/04(木) 08:23:37.10
>>1
DLCは発表の時点でそもそもまだ作ってないって言ってたから
一から作るのに時間かかるからじゃない?

アプデは有る程度大規模にする予定なのか、
世界中同時配布だからローカリゼーションとか
そっちに時間がかかってるとか?
(ローカリゼーションが必要な程文字が多いゲームでも無いけど)

2クッパch 2019/04/04(木) 08:21:15.82
スマブラをさっさと終わらせたらスイッチ自体が終わってしまうから
今後ソフト何も無いから時間稼ぎしてるだけ

3クッパch 2019/04/04(木) 08:22:13.73
バンナムの欺術力知らんな?

6クッパch 2019/04/04(木) 08:23:46.40
でもこれ以上は待ちきれないね
対戦でイラついて何度か売ろうとしてしまったから新要素で楽しませてほしい

7クッパch 2019/04/04(木) 08:24:49.22
ノリでジョーカーの発表早めすぎたから
その分出せる情報のない期間が長引いてる

41クッパch 2019/04/04(木) 10:30:45.09
>>7
CGモデルすらできてない状況で発表されたからな

8クッパch 2019/04/04(木) 08:26:46.93
パックン製作してたのもあってスタート遅れたんじゃない

9クッパch 2019/04/04(木) 08:28:20.47
ジョーカーの次はE3で発表だろうな
そういや新ゲームモードの話はどうなったんだ

10クッパch 2019/04/04(木) 08:31:08.85
>>9
E3で一緒に発表なのかね?
ジョーカーと一緒に配信されると思っているから、
E3前に何か小規模なダイレクトやるのかも?

11クッパch 2019/04/04(木) 08:31:17.80
遅いというが予定通りだろ?ジョーカー参戦まで1ヶ月切ったし

16クッパch 2019/04/04(木) 08:57:34.76
さすがにここまで引っ張った以上はジョーカーの次も今月発表だろ
桜井は2月時点で3人目製作に着手してるとか言ってたし
既に発表済みのジョーカーだけでは盛り上げきれない

17クッパch 2019/04/04(木) 08:59:04.70
アプデはわからんが、
DLCについてはゲストキャラのコラボイベントの調整じゃね?

ジョーカーもペルソナのイベントに合わせて配信開始とかっぽいし

23クッパch 2019/04/04(木) 09:16:47.30
パックンフラワーで今も話題持ってると思ってたからだろう

24クッパch 2019/04/04(木) 09:22:41.53
>>23
10年遊べるとか言ってたしな

28クッパch 2019/04/04(木) 09:28:45.29
というか1体追加するだけでも75対とのバランス調整があるからな
プロゲーマー連中を集めて開発チーム組んでガッツリやってるみたいだし
慌ててバランスブレイカー投入されるよりじっくり検証してからで良いよ

30クッパch 2019/04/04(木) 09:39:21.18
ジョーカー以外のDLCはある程度進んでいたけど、任天堂としては4月末のP5Sとセットで推す為にジョーカーを一番手にしたんだろうね
同じやり方で勇者とDQ11Sも絶対くるよ

31クッパch 2019/04/04(木) 09:46:55.08
>>30
ロックマンみたいに
勇者全員集結するんやろなぁ

32クッパch 2019/04/04(木) 09:54:34.27
>>31
ミナデインとかで良さそう

34クッパch 2019/04/04(木) 09:56:08.56
3.0はとっくに出来てるのにペルソナの発表待ち
とかだったら悪手だと思うぞ

44クッパch 2019/04/04(木) 11:14:24.52
2(パックン)、4(ジョーカー)、6、8、10、12月に発売できれいにスケジュール通りになるけど

51クッパch 2019/04/04(木) 12:37:00.07
2.02きたばっかじゃん

55クッパch 2019/04/04(木) 15:50:26.28
元々一年くらいかかるかもって言ってるんだし制作難航してるって訳ではないだろう

引用元http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1554333606/




適当でいいですよ

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11