826クッパch
頑張ってつめても何やったらいいかわからなくなって負けちゃうんだけど、詰めた後って何するのが正解なの
対飛び道具キャラはジリ貧で負けてしまう…

https://www.youtube.com/watch?v=j9ASbmWyJq8&t=4s


831クッパch
>>826
ジャンプで差し込むときに毎回リュカの目の前にいってるのを、たまに大ジャンプやら空中ジャンプで背中側に回るとか、少しパターンを作るだけで勝ててそうに見えるけど

847クッパch
>>831
飛び道具に2段ジャンプで近づくのあまりよくないって聞いてたから使わないように意識してたんだけど近くまでくれば使っていいものなの?

832クッパch
>>826
崖周りが下手すぎて負けてる

851クッパch
>>832
復帰阻止も崖際もタイミングが重要なやつは全部一向にうまくならない・・・

854クッパch
>>851
それの他にも復帰が崖掴まないで飛び越えてたのが駄目だった 崖周りが上手くなれば300万とか400万辺り行けると思うけどな

835クッパch
>>826
とりあえず小ジャンプ急降下空前先端当て練習しようか
後飛び道具に回避で近づくと隙でかいからダッシュガードで近づこうな
飛び道具ガードしてガーキャン行動でもいいし飛び道具飛んでかわして空前先端当てでもいいからとりあえず回避せずに近づこう

860クッパch
>>835
先端あてって数やって覚えるしかないって思ってたが一向に慣れないんだよね…
しばらくトレモに籠ったほうがいいんかな

861クッパch
>>860
これで9万なの上手いと思うわ

873クッパch
>>860
感覚と経験ももちろん大事だけど初めはトレモ
マルスとか使えばわかりやすいんじゃないかな?

853クッパch
>>826
普通にジャンプで飛び越えて空前先っちょ当てでいいと思うよ
ルキナなら空前の先当てしてればガーキャンで反撃貰うこと無いし

902クッパch
>>826
俺もちょっと前にここでマルスの動画あげて脱逆vipしたくらいの腕だからすごく気持ち分かるぜ
テクニックはかなりあるから自信持っていいかと
俺もそうだったんだけどとにかく殺意が足りないと思う
多少攻撃浴びてもいいからガンガン斬り込んで70%超えたあたりからスマッシュ積極的に振ってっていいかと
ネスリュカあたりは復帰弱いからダメージ与えた後は何でもいいから場外に押し出して復帰阻止でも撃墜狙える

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554024746/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11