142クッパch
オンライン1年分買ったのにもうあきてしまった
ずっと続けてる人は何をモチベーションにして頑張ってるんだ

154クッパch
>>142
自分でコミュニティを作るまたは参加する
これやろなぁ

155クッパch
>>142
世界大会優勝してから飽きろ

145クッパch
俺もファイターパス買ったの若干後悔してる
全キャラ出るまで遊び続けるか怪しいわ

146クッパch
対戦してるだけで楽しいし飽きんわ
まだまだ上達する余地もあるし

147クッパch
苦労してVIP上位入っても大半サムスダムス蛇シモリヒヤンリントゥーンの大逃亡おいかけっこブラザーズだからな
暇で暇で仕方がない修行僧しか続けられんわ

149クッパch
だれかとはおもんないけど専用部屋でずっとやるのは面白い

158クッパch
1分ドンキーとか言ってバカにしてるが
HIKARUにとって浅瀬のVIPなんてお遊びだからな

159クッパch
vipと世界大会なんてレベルが全く違うし…

160クッパch
1分ドンキーとか馬鹿にしてるけどあのクロム化け物レベルに強い人だからな
Voidピチューに勝ってるしnairoとも互角
VIP上位がーって言ってるレベルでバカにする方が恥ずかしい

161クッパch
HIKARUは1分ドンキーだがお前らは30秒ドンキーだという事実と向き合え

210クッパch
>>161
20秒くらいだと思う

197クッパch
新規どんどん離れていきそうこのゲーム
少なくともゲーム初心者はすぐ飽きそうボコられて

199クッパch
小学生上手いな
動きはちょっと雑だけど直感と反応がいい
https://youtu.be/JsjcXBAEXbs


205クッパch
>>199
期待して開いたらチンパンジーが操作してるのと変わんないじゃん
これを上手いとかレベルが知れるぞまじで

211クッパch
小学生にムキになってて草

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553949144/




据え置きはもうスマブラしかやってない
PS4は起動させるのがめんどくさなった 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11