90クッパch
ウルフはブラスターだけはおかしいわ
他はまあ意図的な強キャラと思えばまだ許せるがブラスターだけはおかしい
Unknown

91クッパch
じゃあ要らないからファルコのブラスターくれ

93クッパch
ブラスターより空Nのほうがおかしいと思う

94クッパch
フン弱者どもめ

95クッパch
空後だろ飛び方が不自然すぎる

96クッパch
ウルフの空Nは謎のクルクルに戻してやれ

97クッパch
今作って本当にプロ(笑)が調整したの?

98クッパch
ほんと万能だなウルフ

100クッパch
まとめに入るにはまだ早い
俺はDAが一番おかしいと思っている

103クッパch
ウルフは上スマの横の巻き込みなくなったら全てが解決すると思う

104クッパch
横強も壊れてんだよなぁ
上強は許してやる

110クッパch
ウルフ使って負けたら完璧に実力負けってことだから使うの怖い

113クッパch
ウルフは横強下スマブラスターをイカレから強技に落とせば良いよ

114クッパch
相手のウルフは滅茶苦茶強いけど自分が使うウルフはバーストできずに%だけ無駄に溜まるワンコロになっちゃう現象

115クッパch
ウルフはオンオフ両方強いのもセコい

129クッパch
逆vipにウルフって存在するんかな
余程のことがない限り逆vip落ちせんだろってキャラな気がする

130クッパch
ウルフの復帰をクラウド並にすれば許す

131クッパch
ウルフは単に高いバースト力と高い%貯め力と高い復帰力と鬼判定で狩りにくいライターキックを持ってるだけだから…

135クッパch
ウルフは復帰とコンボ耐性が弱みのはずだったけど
今作はそうでもない
あと全体的にリーチは短くなったけど判定火力吹っ飛ばしがエゲツない
あと崖狩りが強い

崖は個性としてもいい気がするけど
復帰とリターン面は修正必須として

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553949144/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11