765クッパch
パルテナの勝利ボイスってアレ「さあ改宗しましょうか」って言ってるのか?
自分を讃える宗教に入れってこと?
Unknown

779クッパch
>>765
改宗じゃなくて回収
ピットに言う台詞、何故勝利ゼリフなのかは知らん

783クッパch
>>779
作戦成功直ちに帰還せよ的なノリだろ

793クッパch
>>779
何を回収すんの?

796クッパch
>>793
だからピット君。主人公のピットがステージをクリアすると天界に回収する
んだもんで、なんで勝利ゼリフなのかは知らん

810クッパch
>>796
魂を回収してヴァルハラに。的なセリフだと思ってた
ピットブラピ含め戦闘中から訳のわかんねーこと喚いてて、こいつら鬱陶しいわ

811クッパch
>>796
原作ゲームのセリフそのまま言ってるだけなのね、ありがとう

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553698247/




そういうことですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11