242クッパch
クロムでポケトレに勝てねぇ
残念だったな→水鉄砲プシューー ゲームセット
そこをどけ →フシギソウ空↓  ゲームセット
まじで積みなんだが

247クッパch
>>242
殺される前に殺せ
生かして返してもらえると思うな

250クッパch
>>242
ポケトレ使いだけど
自分はいつもクロムに勝てないぞ
リーチ負けてるゼニガメ維持するのめっちゃきつい

254クッパch
>>250
復帰潰せば2倍攻撃されても勝てるぞ

261クッパch
>>254
自分が下手なせいもあるけど10倍くらい攻撃されるわ
またリプレイ上げるから見てくれ

270クッパch
>>254
こんな感じでいつも押されて押されて負けるわ

https://youtu.be/CHtYE8VFfzA


274クッパch
>>270
クロム側の判断早すぎて草

279クッパch
>>270
クロム相手ならフシギソウで葉っぱカッター巻きながら待った方がいいんでね?

282クッパch
>>279
ゼニガメワンチャンかフシギソウで立ち回るか悩んで中途半端になっていつも負けてるんよね

287クッパch
>>282
��「…」

290クッパch
>>287
リザードンは最強の下bあるから

291クッパch
>>287
攻撃の後隙デカすぎるっピ!

288クッパch
>>282
クロム側としては復帰に上B絶対使いたくないだろうから
序盤ゼニガメより空中のリーチいかせるフシギソウのほうがよさそう

それはそれとしてクロムが上手い

289クッパch
>>282
この試合だけなのかもしれないけど
剣士相手にガード固めるのはアリだとは思うけど
固めすぎて引き行動できてないんじゃね

293クッパch
>>289
やっぱダッシュガードでふところもぐらんと後隙かれんよなぁ
引き行動したいよく忘れる
やりたい時にはラインないのよくある

296クッパch
>>293
まぁこのクロムがラインの詰め方上手いのもある

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553356210/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11