1クッパch
ダックハント、パックマンなどという無機質なキャラクターに愛着があるとも考えにくいし
戦いのコンセプトも逃げて遠距離でコソコソやるいかにもな陰キャ感

こんなん極めてる奴は十中八九友達いないやろ
Unknown

2クッパch
へえ、そうなんだ

3クッパch
正論は伸びない

5クッパch
ワイ陽キャ、リンク

6クッパch
なんj民ってなんでワリオ使わんの
黄色くて下品でムキムキやのに

9クッパch
ワイゲェジ、プリンしか使えない

10クッパch
ゲッコウガみたいな素早いキャラが全く使えん

11クッパch
クラウドの脳死凶切りすこ

13クッパch
トリックショットとかベルコンボうまくいくとほんまに気持ちええで

15クッパch
普通マルス王子だよね

16クッパch
パックマンが強いのは近接なんだよなぁ

17クッパch
やっぱりデデデがナンバーワン!

18クッパch
普通キャプテンファルコン使うよね

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553238845/




オフでスマブラやってみたいな

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11