497クッパch 2019/03/19(火) 19:47:47.36
ピットわりとウザキャラじゃない?
速くて剣キャラで多段ヒット多いから持続長いし
Unknown

502クッパch 2019/03/19(火) 19:49:53.99
>>497
剣キャラ名乗れるほどリーチあるわけじゃないし、持続長いのは空中回避の仕様上デメリット寄り

512クッパch 2019/03/19(火) 19:55:11.14
>>502
空中回避とどう関わるのか分からないけど今作持続ある多段ヒットかなり便利じゃない?
ガードから割り込まれないし反確ないし

523クッパch 2019/03/19(火) 20:03:26.69
>>512
引き空前の反確あたりは剣士系もそうだし
持続長い空中攻撃は回避された後に追撃ができない
他キャラだと躱されても無理矢理当てに行くことができる時があるけど、ピットはそれがほぼ100%できない

499クッパch 2019/03/19(火) 19:48:55.56
ピットはセリフがウザいからウザキャラ
オプションでセリフ系ありなしできるようにしてほしい

501クッパch 2019/03/19(火) 19:49:49.94
Xのピットは硬派キャラだったけど
4もか

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552962590/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11