204クッパch 2019/03/19(火) 17:46:05.45
ピチュー使うとやたら色んな人にしゃがみ煽りされるのワロタ
このキャラ闇抱えてるんやなって
3f70716a

210クッパch 2019/03/19(火) 17:48:03.46
>>204
ペコペコしながら画面の向こうで顔真っ赤にしてキャラが強かったな!とか使われがーとか言ってそう

214クッパch 2019/03/19(火) 17:50:40.35
>>204
ネス使ったことないやろ
チビるで

215クッパch 2019/03/19(火) 17:51:04.34
>>204
ガン待ちピチューは煽りたくなる

221クッパch 2019/03/19(火) 17:53:28.38
>>215
デデデVIPになってからピチュー始めたからかなり待ち気味の戦法になってるわ許して(上投げかみなり)
このキャラ展開早すぎて酔いそう

206クッパch 2019/03/19(火) 17:46:46.10
あのサウザーさんを発狂させるくらいだからね

360クッパch 2019/03/19(火) 18:50:22.64
ピチューの弱点は落下遅いことだけ

361クッパch 2019/03/19(火) 18:51:11.18
ピチューとピカチュウの技の威力逆に設定されてるんじゃないかと思ったことある

374クッパch 2019/03/19(火) 18:55:03.30
ウルフ使うわ→空中攻撃出る前に着地しまくるしクッソ使いづれぇ…俺には無理だわ

ピチュー使うわ→んほぉおおおおお♥♥IQ溶けりゅ♥♥♥

375クッパch 2019/03/19(火) 18:55:12.76
悪い意味でピチューの皮を被ったナニカ

379クッパch 2019/03/19(火) 18:56:29.02
ピッチュピッチュwwwwwwwwwwww

380クッパch 2019/03/19(火) 18:56:55.16
ピチューの皮を被った全王

381クッパch 2019/03/19(火) 18:57:13.86
ピッwww(バースト)

383クッパch 2019/03/19(火) 18:58:52.96
ナーフはピチューだけでいい気がしてきた

387クッパch 2019/03/19(火) 18:59:52.23
ピカチュウ「掴みを返して」

399クッパch 2019/03/19(火) 19:06:05.36
元々ピチュー ってピカチュウ使いがハンデとして使うキャラみたいな感じだったのにどうしてこうなった

401クッパch 2019/03/19(火) 19:06:20.64
ピチューの空中攻撃とかいう持続長い攻撃力高いとかいうイカれ性能

407クッパch 2019/03/19(火) 19:08:12.67
ピカピーカ?←かわいい
ピチュピチュ!←殴るぞ

408クッパch 2019/03/19(火) 19:08:35.79
電気技使う度に10%蓄積しろ

423クッパch 2019/03/19(火) 19:12:30.55
ピチューのかみなりや高速移動は自傷25%くらい食らっといて欲しい

424クッパch 2019/03/19(火) 19:13:32.12
ピチューだけ技の使用回数制限つきのPP制にしろ

428クッパch 2019/03/19(火) 19:15:04.67
ピチューは100%溜まったらプリンのシールドブレイクよろしく真上にすっ飛んでミス扱いで手を打とう

455クッパch 2019/03/19(火) 19:29:21.99
ピチューじゃなくミュウツーが暴れてたら問題視されなかった説

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552962590/




ドリャー一発で死ぬんで
リスクは十分背負ってるんじゃないの 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11