844クッパch 2019/03/18(月) 21:53:38.09
なぁ基礎って練習したほうがいいか?最近ラインとガーキャンと反確って言葉知った。でも知らなくてもVIP行けたんだよね

851クッパch 2019/03/18(月) 21:54:57.64
>>844
上行きたいなら練習したらって感じ
別にそのままでも困らんならええやろ

852クッパch 2019/03/18(月) 21:55:44.57
>>844
カムイでVIP行ったんか?

864クッパch 2019/03/18(月) 22:01:10.79
>>852
うん。正直雑魚狩り性能高くてVIP以下に脳死で行けるけど格上倒せないからネガキャンしてるわ

910クッパch 2019/03/18(月) 22:15:09.81
>>864
諸々知らないから格上に勝てないのでは?

931クッパch 2019/03/18(月) 22:24:31.75
>>864
ガーキャンせずにカムイでVIPってめちゃくちゃ凄くない?

854クッパch 2019/03/18(月) 21:55:58.69
>>844
キャラ次第じゃないのか
詳しくないけどゲッコウガならガーキャン 知らなくてもいいんじゃね(適当)

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552874854/




やりたきゃやればいい 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11