427クッパch 2019/03/18(月) 18:34:43.45
ルキナは何か一個の壊れ技が軸になってるキャラじゃなくて
全体的に優等生
その分使い手の立ち回りに依存するから弱者が使うと弱キャラ 強者が使うと強キャラ
no title

442クッパch 2019/03/18(月) 18:38:12.24
>>427
そうはいってもここまで蔓延しててコンパチ元をほぼ存在意義無くしてるんだったら下げろとは思うけどな
リーチ押し付けは弱キャラだと成す術ないことも多いし

445クッパch 2019/03/18(月) 18:39:24.07
>>442
なんやかんや飛び道具なしっていう闇は背負ってるからルキナ下げろとは思わないけど、マルスにチャンスを与えてやってほしいとは思うわな

446クッパch 2019/03/18(月) 18:39:34.92
>>427
上B壊れてるけどな

462クッパch 2019/03/18(月) 18:44:21.93
>>446
でも上B連発はしないからなぁ

451クッパch 2019/03/18(月) 18:40:43.42
>>427
ルキナは
上級者スピード←ここと
>上級者パワー>中級者パワー>中級者スピード≧初級者パワー>初級者スピード≧初心者パワー
>初心者スピード←ここ
だな

222クッパch 2019/03/19(火) 17:53:38.75
ルキナって卑怯な攻撃一切ないから好感持てるよな
強い奴が使えば強いし弱い奴は弱い
癖があるわけでもないから一番実力が現れるキャラだと思う
ルキナで勝てないけど他のキャラでなら勝てるやって奴は
普段キャラ性能に頼ってるってこと

228クッパch 2019/03/19(火) 17:56:23.75
>>222
空前空後明らかにぶっ壊れてるんですけど
まぁルキナにだけ言えた話じゃ無いけどこれは

234クッパch 2019/03/19(火) 17:57:29.17
>>228
ドルフィンの方が強くね?

空前はともかく空後なんて大概強いし

238クッパch 2019/03/19(火) 17:59:33.29
>>234
ドルフィンも強い
っていうか弱い技がDAくらいしかない
DAなんて滑り横強使えば要らないし

237クッパch 2019/03/19(火) 17:59:04.34
>>228
むしろルキナこそキャラ性能だわ。復帰阻止強すぎて気持ちいい。ルキナでは勝てるけど他はなかなか勝てねえ…

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552874854/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11