455クッパch 2019/03/19(火) 03:35:00.97
Nairoガノン面白すぎでしょ
強くて面白いってガノンドロフ最高だな
https://youtu.be/Be7nXOpQGG4


456クッパch 2019/03/19(火) 03:36:31.34
>>455
メインで使ってくれんかなぁ…

541クッパch 2019/03/19(火) 05:34:37.44
>>455
これ見たら分かるけどベク変完璧ならガノンの下投げ空Nって入らないんだな

544クッパch 2019/03/19(火) 05:38:46.88
>>541
それは常識だろ
完璧ならってガノンに掴まれたら後ろに倒すだけだし
0%付近じゃない限り誰も入れさせてくれないよ

549クッパch 2019/03/19(火) 05:50:56.65
>>544
lightは0%付近でも一回も食らってなかったから入らないんだなって書いたんだが

あとVIP程度なら下投げ空Nばんばん入るけどな

553クッパch 2019/03/19(火) 05:55:03.95
>>549
すまん軽いキャラは0%でも入らない

556クッパch 2019/03/19(火) 05:58:37.17
>>553
すまん見てたら一回lightベク変ミスって0%から下投げ追撃貰ってたわwwww
空Nじゃなくて空上だったけど

559クッパch 2019/03/19(火) 06:04:33.02
>>455
おじさんのドリャー食らった時のライトの顔笑えるww
みんなこうなるわな

463クッパch 2019/03/19(火) 03:48:05.42
ガノン苦手だわ 復帰弱いって言うガノン使い多いが普通に手が届くからジャンプ消費してない限り届くわ

467クッパch 2019/03/19(火) 03:52:58.16
nairoのガノン、強い人が強いキャラ使ったらそりゃ強いよねって感じで好きだ
ピチューとかよりわかりやすいw

469クッパch 2019/03/19(火) 03:53:28.43
ガノンに崖へ追い込まれたときのドリャプレッシャーは半端ない
あとこっちが丁寧にコンボ決めてたのに気を抜いたらあっちゅうまに逆転されるわ

472クッパch 2019/03/19(火) 03:54:22.16
どりゃおじは中途半端な中堅キャラよりはワンチャンある

473クッパch 2019/03/19(火) 03:57:08.87
ガノンのスマッシュほんまいい性能しとる

no title
 

474クッパch 2019/03/19(火) 03:59:08.52
ドリャおじはもはやキャラ相性を超越した存在だと思ってる

477クッパch 2019/03/19(火) 04:05:33.62
やっぱおじさんとダンスバトルしても判定勝ちできんか

478クッパch 2019/03/19(火) 04:07:37.28
ガノンじじいの飛び道具を消し去る下Bマジで怖い 

483クッパch 2019/03/19(火) 04:11:59.80
>>478
???「弱者どもめ…」(相殺なしブラスターを振りながら)

47クッパch 2019/03/18(月) 14:50:45.93

57クッパch 2019/03/18(月) 14:56:12.83
>>47
カメハメハー

59クッパch 2019/03/18(月) 14:59:25.93
>>47
カメハメ波要素どこだよwww

引用元:2ch.sc




崖からの下B結構反応むずいですよね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11