39クッパch
飛び道具撃つ→相手が飛び込んでくる→迎撃間に合わない
こんなんばっかり俺このゲーム向いてないのかな

44クッパch
>>39
飛び道具ガードされたとき大変じゃない?なんとかなるもんなの?

64クッパch
>>39
誰つかってんのかにもよるが撃つ前に毎回同じ挙動してたら読まれるぞ

68クッパch
>>64
トゥーンリンク使ってるんだけど具体的にこうした方がいいとかある?

86クッパch
>>68
トゥーンリンクはvip行ってるから気をつけてることと言えばブメ、弓矢のタイミングが一定過ぎないこと
飛び込まれてるなら気付かないうちに反撃が間に合う所で撃たされてる
あとはジャンプして下がりながら撃つとかボムを上に投げとくとかもありだと思う

95クッパch
>>86
>>82
飛ばせて迎撃じゃだめなのか…
それだとバーストするときはどうすればいいの?

105クッパch
>>95
よくあるバーストパターンはブメ、ボムヒット>空前、上が近いなら空上、敵が下なら空下
あとはブメとボムによる復帰阻止、崖上待ちで回転斬りとかかなぁ
バ難になりやすいから殺しきれるとこを逃さないようにね

108クッパch
>>105
ありがとう
とりあえずヒット確認から空前空上練習してみるよ

124クッパch
>>108
頑張って
豊富な飛び道具は明確な強みだけどそこの隙を突かれるようになったら一気に弱点に変わるからね
とにかく飛び道具の撒き方のパターンを増やすといいよ

132クッパch
>>124
いろいろ試してみるよありがとう

112クッパch
>>95
ブメ根元当てから空前バクダン当てから空前が
一番わかりやすいんじゃないトゥーンなら
後は外に出して復帰阻止
当て感に自信あるならジャンプに合わせてスマッシュとか
ガーキャンや回避に合わせて回転切りなんかもリンクほどじゃないけどいける
ダメージ蓄積がたまったら後ろ投げ

123クッパch
>>112
回転切りも使えるのか相手の回避を読めるようにならないとなぁ

122クッパch
>>68
個人的にうざいのはブーメラン放ったら後ろにひくやつかな
ブーメランコンボを狙うリンクが多いからブーメラン放った瞬間に飛びかかろうとして引いたリンクに襲われることがたまにある

127クッパch
>>122
やっぱりブーメラン使ったらすぐ動かないとダメなんだねずっと相手が動くの待ってたよ

82クッパch
リンク系で飛び道具投げるときにDAや空前で飛びこまれやすい人は
ブーメラン投げるタイミングや投げ方がワンパターンになってる可能性が高いと思われ
なんだかんだ来るってわかってると前隙にいろいろぶち込まれる前隙してる

94クッパch
>>82
それでも0距離反確無しブーメランは許さねぇからなぁ

96クッパch
>>94
知らんがな

引用元:2ch.sc




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11