966クッパch
スマブラ始めて1ヶ月
リュウ使いです
1000試合超えたんですが世界戦闘力8万前後です
どうしたら勝てるようになりますか?

勝率は6割ぐらいなんですがルキナクラウドガノンに勝てないのでずっと8万から抜け出せません
Unknown

969クッパch
>>966
まずはこんな時間に起きてないで寝よう

973クッパch
>>969
職業柄この時間しかできないんですよね
昔はウル4が人いたんで遊べてたんですけど、スト5もギルティもブレイブルーもゴンボルも人いないのでスマブラはすげー人いて楽しいんですけど勝てないんですよね

975クッパch
>>973
おっさんなのか、リュウが好きなんだな
極めろ

976クッパch
>>975
無駄にジャスガと使い所一切ないダウン連だけうまくなってきたし
ジャスガの音気持ちいいのでそうします
ありがとうございました。

980クッパch
>>973
どう足掻いても勝てる気がしなかったリュウは
コンボ始動技を2回当てる内に確殺してきた
研究と精度がモノを言うキャラなんだと思う、パッドじゃ安定しないだろうが

970クッパch
>>966
別のキャラ使ってみる

974クッパch
>>966
リュウはとんでもなく難しいキャラなので初心者向けのキャラで基礎を学んでからリュウに慣れていくのはどうでしょう

984クッパch
>>966
戦闘力8万ならジャンプからの下り空前での飛び込みと密着時の肘か小足擦り、そしてコマンド昇竜ぶっぱしてるだけで勝てるっしょ
灼熱でガン待ちもいい。多分8万台は灼熱に対抗できない

971クッパch
そりゃ初心者がリュウ使うのは悪手だろ

981クッパch
身も蓋もないこと言うけどリュウじゃなくてもっと簡単なキャラ使った方がよさそう
初心者があれ使うって相当辛いでしょ

985クッパch
8万リュウが次のアプデの頃に400万リュウになってるはず

986クッパch
といってもリュウやれること多くないからなー

牽制に小ジャンプと地上絡めた(灼熱)波動拳
相手の裏にめくるように当てる空N
弱2段キャンセルコマンド必殺
小足と肘キャンセル昇竜
空ダセビキャン
ステップ肘小足

988クッパch
正直勝ちたいっていうなら中々難しいキャラかもしれないが
相手もたぶん対リュウなんてわからん人多いし極めたところ見たいわ

989クッパch
大会のリュウはガーブレ頻度高くて見てて面白かった

990クッパch
俺のフレはケン使ってたんだがヨッシー使ったららめっちゃ勝てるようになって俺は今までスマブラをしてなかったとか言ってたわ

992クッパch
今リュウ使ったけど無理
飛び道具持ち多段ヒットキャラに勝てない

引用元:2ch.sc




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11