232クッパch
眠るでなぜキィィィィンとなるのか
コレガワカラナイ
Unknown

236クッパch
>>232
しばらく人事不省起こすほどの力を1瞬で吐き出してるんだぞ

245クッパch
>>232
1fより短い間だから見えていないだけでその間にものすっごい攻撃しててその疲れで寝てるだけだぞ

291クッパch
プリンのねむる単純に威力高いのに頭にお花咲くのなんかずるいわ
リドリーの下Bも刺さったら頭にお花咲け

297クッパch
>>291
花咲くのは所詮威力のついで、ダメージの後払いだから良いよ。でも1F目から無敵なのはやめーやw

299クッパch
>>291
リドリーの下Bは追い討ちにもっと幅がほしいマジで
あんなん当てたらバースト確定ルートあってもいいわ

326クッパch
>>299
食らって慌てて相手側にゴロン回避しちゃった所を横スマで逆転ゲームセットされたことならある
相手気持ち良かっただろうなぁ

343クッパch
そもそもプリンがなんで飛んでんだよ
原作やれよ開発スタッフ

346クッパch
>>343
上Bで飛べないし気合で浮いてるだけの可能性

344クッパch
プリンが体内のガスを噴射して飛行していることはジャンプするたびにカラダが萎んでいくことを見れば明らか

350クッパch
プリンの見た目以上に伸びてくるリーチ嫌だわ
別にリーチ奪えとかは言わないけどモーション見た目通りにしてほしい

スネークの上強もな

361クッパch
>>350
分かり易いエフェクト表示が欲しいってのなら分かる

つーかエフェクトより攻撃判定大きい連中は100歩譲って許せるけど
エフェクトより攻撃判定小さい連中なんなん?明らかに手抜きやろ…エフェクトを再設定する手間サボっただけやん…

373クッパch
プリンは飛行技全然覚えないしな
特性も覚える技も図鑑説明も飛行に特化してるなんて個性はない
もっと言うと、か弱いとかやられ役といった個性はアニメにもなかったはずなんだけどなぜかスマブラではそういう個性を付けられた

376クッパch
プリンは普通に空飛ぶぞ

377クッパch
>>376
空飛びやがるのはアニメプリンだろ
スカイバトルに出れるようになってから言え

379クッパch
ポケスペだとブルーの飛行手段だった気がするプリン

引用元:2ch.sc




画像探してみました
0d33304c-s
たしかに飛んでますね 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11