929クッパch
キャラそのものっていうか基本的なシステムの話だけどガーキャン掴みが4F遅延する仕様とその場回避の後隙キャンセルして攻撃できる仕様削除しろよ

938クッパch
>>929
ガーキャン掴みしようとしてマベコンねじ込まれたときはマジで糞だと思ったわ

939クッパch
>>938
今作マベコン発生9Fだぞ
掴みスカってたんじゃないの

940クッパch
ガーキャン掴みガード反確ずっとしてたいならforやれば良い

941クッパch
>>940
ガーキャン行動に格差つきすぎなんだが

950クッパch
>>941
そこが強みや弱みになって面白くないか?
ガード押し付けて戦いたいならそういうキャラ使えばいいし
他の強みと取捨選択でガードの弱さを受け入れることもあるし

955クッパch
>>950
楽しいのはやりたい放題攻撃押しつけられるキャラのほうじゃないんですかね

964クッパch
>>955
じゃあそういうキャラ使えば?

967クッパch
>>964
お、おう

949クッパch
ガーキャン掴み弱くしてもガーキャン上Bとかあるキャラいるし意味ねえよな

951クッパch
むしろガードキャンセル強すぎるとすら思ってる
まーじでクライムハザードに勝てねえ

Unknown
 

961クッパch
>>951
だから連携除けば概ね似たようなスペックの共通行動だった掴みがポンコツになったことで掴み以外の行動の強さから差ついてんだよ
ガーキャン上Bと空Nあたりがダメなやつはひたすら技押しつけられる

968クッパch
>>961
そのために今作はステップ強くなって差し返ししやすくなってるんだろ
ガード自体が弱いんだから

954クッパch
ゲムヲの上Bとか不快でしかない

969クッパch
ピット君掴みが他と比べて2周りくらいうんこだからガーキャンもガーキャン対策もうんち

引用元:2ch.sc




発生が早すぎ

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11