214クッパch
1 MkLeo (ルキナ アイク ウルフ)
2 Tweek (ワリオ ウルフ)
3 Light (フォックス)
4 Dabuz (オリマー ロゼッタ)
5 Zackray (ウルフ ワリオ)
6 Samsora (ピーチ)
7 Salem (スネーク リンク)
8 Shuton (オリマー ウルフ)
9 VoiD (ピチュー ウルフ)
10 ZD (フォックス ファルコ ウルフ)
11 Nairo (パルテナ ルキナ ゼロサム)
12 Myran (オリマー)
13 Cosmos (インクリング)
14 MVD (スネーク)
15 ESAM (ピカチュウ)
16 Muteace (ピーチ)
17 Larry (フォックス ファルコ)
Unknown

217クッパch
>>214
やっぱり遊撃ブラやね…

221クッパch
.>>214
とりあえずウルフは使っといて損はない

224クッパch
>>214
ウルフ万能なんかな
Zeroもメインウルフだったよね?

227クッパch
>>214
なんの順番?

230クッパch
>>214
コスモスがマジで異質すぎる
イカでなんで勝ち続けられるんだ…

259クッパch
>>214
しゅーとんの一度も大会で出してないウルフを入れる前にまずTweekのヤンリンドンキーとDabuzパルテナを入れろよ

266クッパch
>>259
tweekはドンキー捨てたぞ

265クッパch
>>214
ウルフナーフ待ったなし

220クッパch
ウルフ飽きたわマジでどんだけいんだよ

223クッパch
ウルフは後隙なさすぎてキャラによっては差し込める技殆どないんじゃね
アプデで後隙増やしてくれよな

254クッパch
>>223
カム糞みたいな隙しかないキャラは詰むよ本当に
ザクレイがカム糞捨ててウルフワリオいくのもわかるよ

228クッパch
最近ウルフと戦ってて楽しいと思うようになってきた
だって飛び道具ブラスターしか無いんだもん

231クッパch
このゲーム取り合えずウルフみたいな所有るよね

234クッパch
ゲムヲは最近増殖してるわ

240クッパch
Nairoも今ウルフ練習中だぞ

246クッパch
>>240
leffenも使うって言ってなかったか?w

245クッパch
417万だがウルフ全然見ないわ、むしろウルフばっかでいい
蛇で溢れてる死にそう吐いた

251クッパch
>>245
俺も417万だけどウルフあんまいねーな
というかウルフって戦ってて楽しい部類だよたぶん
ゲムヲとかマックとかもっとマッチしたくないキャラたくさんいる

256クッパch
>>251
蛇!蛇!蛇!ダムス!蛇!ヤンリン!シモリヒ!蛇!ダムス!蛇!蛇!
もうたまのルキナウルフや下層のガノンクラウドイカが限りなく癒しだわ

319クッパch
最強キャラ
ウルフ
ピチュー

対戦してて不快なキャラ
スネーク
シモリヒ
デデデ
ネス

これはスマブラユーザー共通認識だと思う

引用元:2ch.sc




近接遠距離両方いけるのは強いですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11