272クッパch
ゲッコウガ使い始めたけどDAそんなに強いか?発声とか後隙とか良いけどゴミだろ
バッタからの空N空襲の方が優秀だし、DAやるなら投げの方がいい気がする
いつも使ってるのがクロムリンクとかのDA死んでるキャラばかりだから単に使いどころがわからないだけなのかもしれん
Unknown

280クッパch
>>272
ため無し手裏剣→DA→空Nor空前と繋げてくと始動が楽で良い感じ
投げは発生が遅くて差し込まれやすいからあんま使わんな

285クッパch
>>280
サンガツ
ため無し手裏剣のあとは全部掴みに行ってたわ
空Nつながるのね

281クッパch
>>272
浮かせて追撃が主のキャラだからDA入れてから上スマだの空前だの入れるんじゃないか
隙がないのにリターン大きい技振り回せるのが強いんだろ

287クッパch
>>281
参考になります
今までDA縛ってたからもっと使って行きたい

290クッパch
>>287
れあの解説動画見て来るのが一番手っ取り早くていいと思うぞ

298クッパch
>>290
見てみる

ゲッコウガ=サンで手裏剣連打してると相手は小ジャンで近づいてくるから良い空Nの的になって実際オイシイ

286クッパch
>>272
ゲコのDAはベクトルも優秀、上スマやら空前空後に繋がる

掴みは前作から弱体化されて使いにくくなって代わりにDAやダッシュ下強使うこと多くなったって昨日れあが配信で言ってた気がする

あと確かしゅーとんが「あのDAマジで強過ぎない?どうすればいいの?」って前に言ってたような

291クッパch
>>286
下強も全然使わんなぁ ベクトルと発生優秀なのは知ってたけど
色々足りない部分あったんだなぁ
極めればVIP底辺抜け出せそう期待

293クッパch
うまい人のゲッコウガ=サンにはよくDAや下強とか空N急降下からのコンボで爆発四散させられる

引用元:2ch.sc




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11