66クッパch
ロイのカス当てはマジで飛ばんぞ

68クッパch
ロイの剣先飛ばなすぎて崖外で110%の相手に空前当ててもバーストしないどころか普通に帰って来られる

74クッパch
ロイは剣持った拳キャラだから

75クッパch
ロイの先端そんな飛ばなかったっけ…書いてくれた人ありがとう
記憶違いだったみたいだ

76クッパch
ロイ先端のSEやばい

77クッパch
ロイの先端をわざわざ狙うメリットはほぼ無いと言っていい
剣使いの認識を捨てよう

78クッパch
剣キャラって特にデメリットなしでリーチ長いのがズルいわ…
剣にも当たり判定つけようぜ!

80クッパch
>>78
かち合ったら剣が弾き飛ばされて拾うまで素手にしよう

82クッパch
>>80
サムスピかよ

84クッパch
>>80
それはありだな
なんで素手のキャラと技の出の速さが同じなのか…
リンクを見習って欲しい

85クッパch
>>78
ついでに飛び道具にも当たり判定つけれませんかね・・・?

88クッパch
>>85
自分の頭でも投げてんの?
それは無理だろ…

87クッパch
ロイ君さあ・・・どこで習ったんだい?その剣術

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/Meshima_/status/1103394991383052288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

89クッパch
>>87
セシリア「ロイは私が育てた」

306クッパch
>>87
これよくみたら弱も剣の持ち方違ってるんだな
謎個性の封印の剣逆手持ちきらいじゃないけど結局スマッシュは順手でやるのちょっと笑う

90クッパch
ロイはDXの時は当てて反確だったんだが?飛ばないとか甘えるな

94クッパch
>>90
DXの下強とNB返して・・・

引用元:2ch.sc




フンフンフン

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11