289クッパch
マック楽しいと思ってる奴は発達障害だぞ自覚しろよ
読み合い立ち会いもクソざこいとなると生きてる価値無いからな、可哀想に
Unknown

295クッパch
マックほんまキショい
100万以下にいるマックとかゴミ基地外の類なのに生きて恥ずかしくないのかな

303クッパch
>>295
負けたんだな🤣

308クッパch
>>303
ちょっと前までは勝てなくて悔しかったよ
今になると恥ずかしいけど、あいつら頭おかしいんだろうな

306クッパch
>>295
そんな奴より、こんな掃き溜めで本人もいないところで憂さ晴らししてるおまえの方がキショいぞ

296クッパch
このスレって単純に自分が対策できないキャラのことをボロクソに書いてるだけなんだな

299クッパch
>>296
然り然り

305クッパch
>>296
さっきからマック当たって鬱陶しい
結局ノーダメで撃墜できるしあいつら頭おかしいだろ

329クッパch
マックはやってる方は楽しいんでしょ
一番脳死で戦えるし

332クッパch
別にいいじゃんマック使い楽しそうだし

引用元:2ch.sc




メイウェザー参戦!!

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11