132クッパch
ロイを使ってると相手にストック先行されたときの展開が難しく感じるわ
相手がガード中心になって横強・弱空後が成立しにくい
前投げによる崩しが無くは無いけどどうしたもんか…
ダウンロード (4)

136クッパch
>>132
別にロイに限らず先行されたらなんでもきついだろ

150クッパch
>>136
掴みからバースト繋げられるかが結構大きい差になるんじゃないかと思って…ガード一つでバースト拒否になるって相手としては気持ちが楽だろうなと

158クッパch
>>150
ガードしてる相手からは絶対にダメージくらわないんだから
先行されてもわりきってガード崩してくしかないだろうね
焦ってつっこんでガーキャン行動されまくるのが一番痛いし

159クッパch
>>150
それ言っちゃったら投げバ無いキャラ全部じゃん
ロイっていうかマルス以外のマルス族とか投げ以外なに当たってもバースト取れるレベルなんだから読みで攻撃当てろとしか

139クッパch
ロイの横スマ大好きマンだけど横スマ当てるのに大事なことってある?

141クッパch
>>139
未来を見る事

146クッパch
>>139
ゴブリンの動画を見る

160クッパch
>>139
・崖の回避上がり読み
・前投げからの受け身読み
・相手をお手玉してるときに甘い回避を見たら
・相手の差し込みが半端だったときに
・コンボしててなんか横スマ当たりそうと思ったら

162クッパch
>>160
つまり、とりあえずイヤっとけってことか

194クッパch
>>162
上手い人は相手の甘いとことか、ベク変サボってるところにきっちり横スマ入れてる気がする
拮抗してるときは横強の方が安パイだとは思うけどね

153クッパch
ロイなんてバースト技だらけじゃん
ロイにストック先行された時のプレッシャーもやばいし

157クッパch
ロイは楽で良いよな
なんも考えなくても剣振ってればバーストできるんだからさ

164クッパch
ロイが何も考えてないは草。そんなポンポン攻撃当てれるキャラじゃないよ

171クッパch
>>164
当てれるから
勝てないのはロイのことわかってないからじゃないの?

184クッパch
>>171
何でいちいち喧嘩腰なんだよ。ロイを使いこなしてる自覚はないが、キャラ撃墜は1000体超えるぐらいは使ってるから、難しいと思うのは個人的な感想だよ

189クッパch
>>184
ごめんな
マルスの先っちょが当たらなくてイライラしてたんだ

191クッパch
>>189
これは仕方ない

193クッパch
>>189
いや俺もごめん。言い方悪かったよ

203クッパch
>>189
ルキナはいつでも君を待っているぞ!

引用元:2ch.sc




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11