802クッパch
スマブラのクッパって愛嬌ないよね

808クッパch
>>802
掴み外した表情なんかはコミカルで好き
no title

809クッパch
>>802
DXの頃に比べたら大分可愛らしくなったよ

824クッパch
>>809
あれはモンスターだからなあ

811クッパch
DXクッパはマジで怪獣だった
移動方法も相まって
221クッパch
このスレの過剰なクッパポジのせいでクッパ嫌いになりました


224クッパch
>>221 
ごめん 
最近無いから許して

227クッパch
>>224 
許してほしかったら・・・・わかるよね?

231クッパch
>>221 
わかるわ 
クッパ軍団()とかいうキッズほんと嫌い

225クッパch
クッパ様は最強過ぎるからヘイト集めてしまうのも仕方ないな

226クッパch
クッパはオンラインにて最強

230クッパch
クッパは強攻撃が優秀すぎる

235クッパch
>>230 
おい下強さんを含めてはいけないぞ

233クッパch
ワガハイ下Bブンブンクッパ様だけど他のクッパ様ももっと下B使うのだ

240クッパch
>>233 
spではバースト力、リスク的に下スマの方が良いはず 
割るときは別だが

252クッパch
>>240 
割るのは勿論として丁度空前が当たる位置の相手を押し潰したりするのが最高にたまらん 
もう空横スマみたい感覚だわ外したときのボーナスタイム含めて

引用元:2ch.sc




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11