255クッパch
は?
シュルクのビジョンでガエン相手にカウンターしたら80%くらいダメージ与えたんだが
何の技カウンターしたらそんなことなるんだよwwwww
ダウンロード

269クッパch
>>255
シュルクの横スマリベンジスマッシュカウンターやったらそれくらい行くんじゃないか

270クッパch
>>269
斬は入ってたけどリベンジのカウンターじゃなかったんだよなぁ
つーかリベンジを更にカウンターってできるのかよ
リプレイ撮ったから動画にしてくる

276クッパch
>>255
シュルク横スマリベンジにガエンの横スマを斬のカウンターだったわ

293クッパch
>>276
確認してきた
シュルクほかほかモナド斬横強→ガエンリベンジ→ガエンリベンジ状態横スマ→シュルクカウンターだったわ

横スマだったらもっとダメージ伸びてるのか

308クッパch
>>293
トレモで確認したらほかほか横強リベンジでもほかほか最大溜めスマッシュリベンジでも
ガエンの横スマを斬カウンターしたら84%だったわ

314クッパch
>>308
ドリャおじ並みに一発逆転狙えるな
下手したらドリャおじ以上か

317クッパch
>>314
84ありゃ撃でバースト余裕だしな
ガエンなら逃げ回られる心配もない

引用元:2ch.sc




シュルクはさわったことないですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11