796クッパch
俺🐸「フォックス~後ろの敵をなんとかしてよ~」しか知らないんだけどファルコって有能なの?
hqdefault

801クッパch
>>796
設定上は凄腕のはずだがしょっちゅう油断したり調整を怠ったりして窮地に陥る鳥

807クッパch
>>801
性能通りですね😃

808クッパch
>>796
実力は確かフォックス以上だった気がする
ただ自分の実力信じすぎて無茶して敵にケツを取られる

811クッパch
>>808
ケツを掘られる?(難聴)

821クッパch
>>808
切り札だと
フォックスは隊列がキチンとしてる優等生
ファルコは隊列が乱れてる問題児

単体の性能だとファルコの方が上だけど指揮するの含めるとフォックスの方が優秀
みたい

797クッパch
なお1面離脱の大半はフォックスによるフレンドリーファイアが原因の模様

802クッパch
坊や この新しい玩具で遊んであげよう

引用元:2ch.sc




スターフォックス64はハマりました

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11