218クッパch
ガオガエンって飛び道具弱いキャラ相手だと普通に強くね?
投げの圧力すごいし
img_01

219クッパch
優秀な飛び道具ないとガエンはきついよなあ
評価低めなのもその辺と相性かなり悪いからであって近接相手ならかなりやれる

226クッパch
>>219
残念ながらガエン的にはドンキーとかいうクソみたいな例外の相手がいる
こいつだけはまず無理基本死を覚悟する
ゲロ吐かない相手はCFくらいなもので他はきついきつい言いながら頑張るよ

222クッパch
ガオガエンがリスクつけられない飛び道具ってガードが悪手になってなおかつリベンジで素直に受けられるタイミングを取れないタイプの技だけだし
具体的にはネスのファイアやら犬のクレーやらは最悪、イカはボムの接触爆破と時間爆破混ぜられると面倒、一緒に走ってくるピチューピカチュウもめんどくさい
本気でガン逃げするならともかく接近戦混ぜるなら50%とか誤差みたいなもんだし

319クッパch
カービィのガエンラリアットって理想の煽りボイスだな

325クッパch
>>319
へーい↓

519クッパch
かめめちゃんスマメイトでガエン使ってて蕪生えるわ
オンはもうお遊びなのね

522クッパch
かめめはガエンは評価してる ……のかも

524クッパch
そういえばガオガエンネガいなくなったよな アプデで満足したんだな

528クッパch
ガオガエン飛び道具も機動力もなくて楽しさがわからない
使い手は技術が高いと思うわ

引用元:2ch.sc




対面するとなにかプレッシャーを感じますね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11