157クッパch
今のvip最上位ってなんぼ?

160クッパch
>>157
405~407万の間かな

168クッパch
VIP最上位は403~404辺りですわね
ピチューのせいでピカチュウが弱くてデカく見えるのよね
決して弱くもデカくもないのですけど

181クッパch
今402万だけど自己評価は下位上層ならいいかなくらい
一日経ったから今から一万くらいなら上げれると思うけどそれ以上は明確な差を感じる
その人達が中位で、その中位を安定して倒せるのが上位だと思う

183クッパch
じゃあ399万はvip下位だね
俺もここから上がれないの……

186クッパch
最上位は406万~407万くらいだと思うなぁ…

301クッパch
>>186
413くらいはあるぞ

306クッパch
>>301
お前の勝ち上がり乱闘戦闘力の話?

309クッパch
>>306
401と見間違えました、センセンシャル!

188クッパch
403~404はプロゲーマーやメイトで暴れてる方々ですからね~
なんていうかあそこらへんは立ち回りがとても丁寧ですわ

197クッパch
戦闘力が4桁動く→VIP下位
3桁動く→中堅
3桁前半→上位
2桁→最上位
だいたいこんなんでいい?

202クッパch
>>197
いいと思います


引用元:2ch.sc




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11